ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日は夜に書いてます。
実は昨日から携帯トラブル続きです。
とはいっても完全に自業自得で、意味もなく初期化して、データを消してしまい。

新たに色々設定してるうちにロック解除のパスワードが分からなくなり、ショップ行きとなり、再度初期化。
先程ようやく復活しました。




まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、リハビリでようやく右足を地面につけました。
まだ1/3の荷重、つまり体重の1/3くらいの20㎏の荷重までと言うもので、足をつけたって言うのが正確なところで、立った!とは言えないレベルです。

それでも前に進んでいる事は実感できますし、リハビリも少しハードなものに変わってきています。




上半身も鍛えないと。。ということでこちら買ってきてもらいました。
退院する頃にはムキムキ予定です。





昨日、大阪から母が来てくれました。
日帰りの弾丸だったのですが、久しぶりにいろんな話をゆっくりできました。




大阪の実家暮らしも慣れてきたウサギのモコはこんな感じにだらだらしてるそうです。
元気そうでよかったです。





そして、昨日お店の常連の姉さんがお花を持って来てくれました。
ベッド周りが華やぎ、良い香りてあふれかえってます。

家主さん、そして家主さんの息子さんもそうですが、皆様には感謝しかありません。


引き続きリハビリ頑張ります!
スポンサーサイト





札幌のおばちゃんです
毎日ブログを拝見していますよ
今日は申し訳ないっm(_ _)mお母様とあまりにクリソツで…本当にごめんなさい
爆笑してしまいました
怒らないでくださいよ!昨年母を亡くし…本当に羨ましいなぁと思いました
一番大事な人でしたが亡くなってもへっちゃらで生きていけるように育ててもらいました
お母様を大切になさっていることにも憧れます
素敵な笑顔の方ですね
【2015/12/15 23:21】 URL | 富岡みい #-[ 編集]

富岡みいさん
いえいえ、僕もホントに似てんなーって思いますから(笑)
昔はよく父親に似ていると言われてましたが、年を重ねるごとに母親似と言われるようになりました。
【2015/12/16 07:59】 URL | JUNJI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.