ADMIN TITLE LIST
おはようございます


今日はいいお天気です。
昨日は午前中が暴風雨で、どうなることやら。。なんて思っていましたが。
午後からは初夏のような暖かさだったみたいですね。


みたいですね。。ではなく、自分で体験したいものです。
歩けなくなってから、当たり前のように歩いていた事がいかに幸せだったことが分かります。


車椅子でトイレに入るのですが、もちろん車椅子用のトイレです。
今まで気づかなかった創意工夫を知ったり、手洗いの場所ひとつで、作業が大変になったりすることなど、車椅子で生活されている方の不便さ等も少しは分かるようになりました。


リハビリを経てまた歩けるようになっても、今感じてることは忘れないようにしたいと思います。





そんなこんなで、今はこの屈伸マシーン?ととっても優しく信頼感のある理学療法師の先生のリハビリで一歩ずつ前に進んでいます。


お店の家主さんが昨日、激励にお越しいただきました。
とっても嬉しかったです。
無理せず、でも早く退院してお店を再開したいです。


今日も頑張ります!





追伸、時間もあるので久しぶりに絵を描いてます。
落書きみたいなもんですが、色を作る楽しさはたまりません。
色鉛筆楽しいです
スポンサーサイト





ほんと 無理せず!早く良くなってくださいね(*☻-☻*)

絵を描く趣味ってステキですよねぇ。
私もいいなぁと思いながら 絵心がなく。ヒドイものなので うらやましぃなぁ。
サイパンでのんびりお絵かきっていう夢を実はちょっぴり持ってたりするんですけどねぇ。笑。
【2015/12/12 12:24】 URL | くみこ #-[ 編集]

少し前になりますが、女友達と2人で美味しいコーヒーを3杯も頂いた野崎です。今日は北鎌倉から弟と2人で長谷まで歩き、お休みとわかっていましたが腰越で下車。弟にお店の場所を案内しました。米田さんが入院する前に連れて行きたかったのですが、スケジュールが合わず… お店の張り紙を見て「早く良くなって下さい」と心の中でつぶやいてきました。^^; リハビリつらいでしょうが、頑張って下さいね。お店に暖簾がかかる日を待っています。^ - ^
【2015/12/12 23:07】 URL | 野崎 一美 #X7f0W6P.[ 編集]

お、描いてますね~
出来ることなら病室に行って、一緒に描きたいけど年末は忙しくて・・・><
春になったら、腰越で一発描きますか♪

リハビリ頑張ってねー^^
【2015/12/13 07:49】 URL | フミ #-[ 編集]

くみこちゃん、ありがとう。

絵を描くのってそんなに難しく考えなくていいと思うよ。
誰に見せる訳じゃないしね、結果が上手下手というよりも
描いてる行為が楽しいので。
そういう人には向いてるかもね。
【2015/12/13 10:50】 URL | JUNJI #-[ 編集]

野崎さん
先日はありがとうございました。
そして今回は弟さんもお連れいただき嬉しい限りです。
と同時に休業なのが悔やまれます。

野崎さんのお祈りも頂きましたし、
早く復帰できるようがんばりますね!
その際にはぜひいらしてください。
【2015/12/13 10:52】 URL | JUNJI #-[ 編集]

フミさん
描いてますよー。描き出したらやっぱり楽しくなってきてます。
絵の具より色の幅が狭いように思いますが
手軽さがとてもいいです、色鉛筆。

ぜひ描きましょう!
腰越漁港からの江ノ島と富士山なんてどうですか?
【2015/12/13 10:56】 URL | JUNJI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.