ADMIN TITLE LIST
こんにちは


術後2日たちました。
体の中に刺さっていた管がようやく全て抜けました。
膝はまだまだ激痛です。

リハビリは今日から本格的になるようで
ちょっと所ではなく、びびっています。





ポールがグアムから来ていたのですが、
その滞在二日目からは腰越に来てました。
江ノ島までぷらっと散歩がてら行ってきました。
都内よりもやっぱり落ち着くらしく、空が広いし
人も少なくていいねーなんてご機嫌でした。


名産品はなに?って聞くので
とりあえず、この辺じゃしらすだよって説明すると
そんな一口で大量の魚を殺生するなんて、
俺には食えないよ。。なんて言い出しました。




とはいえ、時期的に最後になる生しらすが
あったので、購入して食べてみたら、


なんだこれ、旨すぎるーって言って
僕には一口しかくれませんでした(笑)
喜んでもらえて何より




お昼に食べたなめろうの丼も絶賛でした。
日本は魚と野菜が本当に美味しいって何度も何度も言ってました。
それ、帰国時に僕も言ってたような(笑)





元サイパン在住チームと焼き鳥で飲み会したりもしました。
あの島で住んでいたって言うだけで、ビックリするくらい
すぐに仲良くなるから不思議です。





あと、久々にポールの作ってくれたご飯も食べました。
ウラシマのランチを担当していたポールの
パスタもグリルチキンもあの頃を思い出させてくれる
とっても美味しいものでした。


今ごろ札幌で凍えてなきゃいいけど、
まぁ何とかやってることでしょう。
スポンサーサイト





江ノ電すきです、
海外のかたが、結構練り歩いて
ますよね笑
ただ江ノ島はご飯も江ノ島価格なので敬遠してしまいます。
こんど、ちかくで海鮮ランチが
お勧めのお店教えてください!
【2015/12/10 19:08】 URL | るる #-[ 編集]

江の電ゆっくり進んでいくのもいいですし、景色も海だけじゃなく変わっていきますもんね。江ノ島ご飯は確かにちょっと高価ですよね。
僕も食べ歩きはして、あとは戻ってきて食べることが多いです
近所の海鮮だと池田丸さん、しらすやさん人気ですよ
【2015/12/11 09:16】 URL | JUNJI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.