ADMIN TITLE LIST
こんばんは



入院生活2日目です。
午後に手術しました。


麻酔がまだ効いていて下半身の感覚がありませんが、元気です。
生まれて初めての経験ばかりでした。
明日からは激痛との闘いが待っているとか。


恐ろしいですが、頑張ります!


先日、グアムから友達が遊びに来ていました。
サイパンのカーサウラシマというレストランで
同僚だったポールです。彼はランチのシェフでした。


お互いに今はサイパンを離れていますが、
ずっと何かしらの連絡を取り合っていて
今回、入院前に日本に来てくれました。





成田空港にお迎えにいって、浅草を観光
さすが料理人、合羽橋の道具屋筋を熱心に回っていました。







浅草では食べ歩きを楽しみ、お寺に参拝し、
町を練り歩いては、飲み食いしながら過ごしました。




新宿も渋谷も六本木もあまり興味がないそうで
僕と同じだなーなんて思っていました。
田舎者には落ち着かない町ですもんね。




そして、スカイツリーにも興味なし。
僕もスカイツリーなら、断然東京タワーの方が好きです。
東京タワーは帰国してから初めて行きましたが
やっぱり、このオレンジがいいなと思いました。


久しぶりの英語オンリーの数日は
思っていた以上に忘れてなくて、心地よかったです。
まだ、耳が英語を欲している感じで、
入院中は英語で映画をいくつか見る予定です。


何よりリハビリ頑張ります
スポンサーサイト





リハビリも、これから大変だと思いますが、有意義にお過ごし下さい。
昔、ご一緒したお仕事仲間にお会いするのは、楽しいですよね。
【2015/12/10 20:37】 URL | グロリア@スマホ #-[ 編集]

ありがとうございます

早く復帰できるようリハビリ頑張ります!
お気遣い嬉しいです。
【2015/12/11 09:17】 URL | JUNJI #-[ 編集]

無事に終わって良かったです٩(๑^o^๑)۶
リハビリ がんばってくださあい!!

激痛(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
そんなにひどくありませんように。
【2015/12/11 22:56】 URL | くみこ #-[ 編集]

くみちゃん、ありがとう。
今のところ激痛ではないのでホッとしてるよ。
普通に歩くことが幸せなことなんだと
よく思うよ。きっとこれも、いい経験になると思う
【2015/12/12 07:56】 URL | JUNJI #-[ 編集]

くみちゃん、ありがとう。
今のところ激痛ではないのでホッとしてるよ。
普通に歩くことが幸せなことなんだと
よく思うよ。きっとこれもいい経験になると思う
【2015/12/12 07:56】 URL | JUNJI #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.