ADMIN TITLE LIST
こんにちは


タイトルの通りです。
本日から、しばらくお店は休業となります。
理由は僕の手術のための入院です。


ということで、今病室から書いてます。
お店の再開は新年1月4日を予定しております。
それを目標に術後のリハビリに挑むつもりです。



ということで、昨日が本年最後の営業だったのですが、
たくさんの常連さんにお越しいただきました。
初めてお越しになったお客様よりも多かったように思います。


腰越珈琲というお店を初めて約8カ月。


自分の健康が原因で休業するとは思っても見ませんでしたが
たくさんのお客様から支援の言葉を頂き、
必要なお店だと思って頂けている事を感じられ
嬉しい気持ちで明日の手術にむかえます。


『ホントに落ち着く店だねー』
『お気に入りの店なんです』
『長く続いてもらいたいお店』
などなど、ひとつひとつのお言葉が嬉しすぎます


人間、必要とされる事は本当に嬉しいことですね。







写真はお客様が撮ってくれたものです。
ホットサンドは焼き方を変えたので、
具材はこれまでとは比較にならないほど充実していて
他のご飯メニューよりも人気が出始めています。


カレーもガパオも少しずつ改良を重ねています。





で、今日からの入院生活に向けて、昨夜の最後の贅沢

お客様御夫婦に頂きました。
お寿司やさんが作るイクラは味付けも何も最高です。

イクラ好きにはたまりません
ありがとうございました!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.