ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日は暖かい一日でした。
ストーブも使わずに過ごせましたが、お天気が良いので
外出できないのが悔しい程でした。


夏に富士山に一緒に登るときに大変お世話になった方が
新潟からお店に来てくださいました。
日本に帰国してから出会った方たちともこうやって
繋がっていけるのは嬉しい限りです。



20151004_085142_resized.jpg

お店には広縁のエリアがあり、人気です。
夏や春先、ポカポカ陽気の秋の日中なんかは
窓を開けて、外の竹垣を眺めながらお茶していただけます。
個室にもなるのでお子様連れやペット連れの方にも人気です。


僕もOPEN前に一息珈琲を飲んだりする好きな席です。



20151117_115202.jpg

秋から冬になって窓を開ける頻度が下がっていくと思われるので
少しレイアウトを変えました。
3名様がゆっくり寛げるお席になりました。
椅子を追加すれば5名様まではなんとかいけそうです。



早速人気のお席になっています。


腰越珈琲は宣伝広告をしていないのですが
それでもどこからか聞きつけてお越しいただく方がいます。
で、自分でも店名で検索したりしてみると
意外にたくさんの方がブログやFacebookやInstagramで
お店の事を書いてくれているようです。


今日はご紹介いただいているブログを少しご案内します。
どれも丁寧に書いてくださっていて有難い限りです。
よかったらご覧ください。

GLORIA’S WEB PAGE
「腰越珈琲」

ブルー(Blue)のブログ
「湘南の穴場」

湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ
「古民家カフェで朝食を」

シェフコミ 湘南・鎌倉 食の情報
「腰越珈琲」

☆Leipa ja Persikka☆~パンと桃のblog~
「腰越珈琲~古民家カフェ 」


また見つけたらご紹介させていただこうと思います。
書いてくださった皆さん、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト





ご無沙汰しています。
ブログのご紹介ありがとうございました。
手術、いよいよなのですね。
無事に終わって、ゆっくり、療養なさってください。
【2015/11/20 23:23】 URL | グロリア #-[ 編集]

グロリアさん
 先日入院前検査もしてきました。
 いよいよです。
 しばらくお店を閉めるのは残念ですが
 しっかり治して復活したいと思います。
【2015/11/22 20:52】 URL | JUNJI #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.