ADMIN TITLE LIST
こんばんは


前回の更新から随分時間がたってしまいました。
僕は変わらず元気にのんびり暮らしています。
お店は忙しい日ものんびりした日もありますが
寒くなってきたこともあってホットコーヒーがよく出ます。


喫茶店らしくなってきて嬉しい限りです。



先日関西にウサギのモコを連れて行ったのですが
友人たちに連れられて秋の紅葉を見に行ってきました。


20151024_151945_resized.jpg

今回行った場所は和歌山県の高野山(こうやさん)です。


子供の頃に遠足で行った記憶はあったのですが
もう随分長い間行っていなかったので、全くと言っていいほど記憶がありませんでした。


ちなみに高野山は空海(弘法大師)が修行の場として開いた
高野山真言宗の聖地の1つです。
また今年は高野山開創1200年となっており、歴史深いエリアです。


このエリアや建物などが「紀伊山地の霊場と参詣道」として
ユネスコの世界遺産にも登録されています。
詳しくは高野山Webサイトにてご覧ください

20151024_132229_resized.jpg

行った日はお天気もよく、ポカポカ暖かい日で
たくさんの参拝客が来ていました。

20151024_132554_resized.jpg

僕らは徒歩でいろんな場所を歩き回り

20151024_133903_resized.jpg

写真を撮ったり、史跡などを見たり

20151024_154026_resized.jpg

ちょっと休憩で甘いものを食べたりと


20151024_132913_resized.jpg

のんびりのんびり観光しました。



20151024_155614_resized.jpg

紅葉が色づき始めている頃で
どこを見ても被写体になるようなものばかり



20151024_124137_resized.jpg

昔ながらの町並みや寺社などの建物など
気づいたらたくさん写真を撮っていました。


20151024_155633_resized.jpg

日本各地で紅葉の季節となり
関東でもたくさんのスポットが賑わっているようですね。


僕も来月の手術前に関東エリアで
どこかもう一か所くらい訪れたいものです。


20151024_155704_resized.jpg

サイパンではこういう四季は感じられませんでしたからね。



ブログの更新もしっかりやっていこうと思います。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.