ADMIN TITLE LIST
こんばんは


ご無沙汰となってしまいました。
しばらくお休みを頂いて大阪の実家に行ってきました。
ウサギのモコを両親に預けるのが一番の目的でした。



20151022_165427_resized.jpg

最後に常連のワンちゃんと初対面したモコは
ケージの中で固まりながら新幹線で大阪に向かいました。
何度か長距離移動を経験したからか、膝の上にケージを乗せると元気そうにしていました。
なので結局ずっと膝の上にケージを乗せて大阪まで。
中々つらかったです(笑)



20151023_122321_resized.jpg

大阪では両親に甘えてのんびり過ごしてくれることでしょう。
次の再会まで僕も頑張ろうと思います。



そして、もう一つの目的は実の兄が夏にOPENしたお店に行くこと。


20151023_175131_resized.jpg

大阪の京阪沿線にある土居駅から徒歩圏の商店街の中にある
和食の創作居酒屋「しゃらく」というお店です。


20151023_175508_resized.jpg

兄弟そろってお店をOPENしたのも何か不思議な感じですが
お互い宣伝もしないで地元密着で行きたいという思いも同じ。
血は争えないということでしょうか。


20151023_180015_resized.jpg

兄は調理師学校を卒業し、大阪のヒルトンや各和食での経験もあるホンモノの調理人です。


20151023_180934_resized.jpg

それだけにどのお料理も美味しかったです。

20151023_175945_resized.jpg

手前味噌ですが。


20151023_182629_resized.jpg

両親と3人で兄のお店で食事をしながらお酒を飲む。


20151023_185902_resized.jpg

なんかこういう形で4人がそろうのも不思議な感じでした。
そして、とても良い時間でした。


僕も負けないよう頑張ろうと思います。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.