ADMIN TITLE LIST
こんばんは


すっかり冷え込んできましたね。
お天気がいい日中はそこそこ暖かいのですが
空気が少しひんやりしている日なんかは
秋の終わりすら感じてしまいます、個人的に。


膝の怪我の事もあって、波乗りは控えていましたが
そんな内に寒くなってきたので、今度は寒さで
海に行きにくくなってしまってます。


月末にサイパンでお世話になった方が
いらっしゃるのですが、その時には波乗りをしたいので
どこかで海に入っておきたい所です。



お店にはサーファーの方たちもいらっしゃいますが、
皆さん波がある日はわかりやすいくらいに楽しそうです。
羨ましいなぁと素直に思いながら働いています。




20151017_184333_resized.jpg

昨夜は江の島の花火大会がありました。
お店を閉めて歩いてすぐの腰越漁港から眺めました。


夏の花火と違って、空気感が違うからか
どこか新鮮なというか違った感じに見えました。



20151017_184310_resized.jpg

それにしてもサイパンで見る花火とは根本的に別物で
日本の花火は大きくて綺麗で。
しかも今の時代はたくさんの種類の花火があるので
最初から最後まで飽きることなく楽しめました。


20151017_181208_resized.jpg

江の島への桟橋方面では大混雑だったようですが、
腰越ののんびりした雰囲気で見る花火は
風情を感じることができてとてもよかったです。



とはいえ、来年は近くの観覧席(有料)も狙ってみたいような・・・




20151015_132002_resized.jpg

お店に先日来てくれたかわいいワンちゃん
名前はうるるちゃんです。
飼い主さんの隣で一緒にカウンターのお水を飲んでくれました。
本当にかわいかったです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.