ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日の湘南は雨が降り続くお天気でした。
昨日まではいいお天気だったんですけどね。



20150930_131001.jpg

サイパンの時によく空を見ていて
その時から感じていましたが
こんな空の後はやっぱりお天気は崩れますね。


そんなお天気でしたがお店は朝からたくさんの方に
お越しいただきました。


何度もお越しいただく方や
先日来てくださってまた来てくれた方
ワンちゃん連れや赤ちゃん連れの方
初めての方など多種多様で有難い限りです。




お店のご飯もののメニューは
チキンカレーとガパオライス風の豚挽き肉丼ですが
どちらも好評を頂いています。



FB_IMG_1443426396589.jpg

カレーは4時間ほど煮込んだもので鳥のモモ肉が
とても柔らかいものになっています。
カレーに関してはバターライスを使用していて
先日、このバターライスを褒めていただきました。


こだわりというほどではないのですが
少しの手間でより美味しく感じていただけるなら嬉しいですし
これからも少しづつ改良していきたいと思っています。


夏も終わったこの時期に変わったものがあります。
それはアイスコーヒー。
先日よりアイスコーヒーは水出し珈琲になりました。


20150927_115722.jpg

通常の珈琲の倍くらいの豆を使用して
2杯くらいの量を3時間ほどかけてゆっくり淹れます。
香りがしっかり残っていて濃い目の味ですが
どこかすっきり飲めるモノになっており
こちらも好評をいただいております。


ちなみに料金は変わらず1杯500円です。




20150927_192214.jpg

うさぎのモコは冬に向けて毛抜けシーズンが
やってきたようです。
2回目の冬になっている僕とモコですが
乗り越えられるよう注意して暮らしていこうと思います。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.