ADMIN TITLE LIST
こんばんは


大変ご無沙汰しております。
膝は腫れもすっかり引いて、通常の暮らしに戻っています。
お店も休まず営業しています。


慣らしながらと思っていたのですが
お店に立つのはやはり楽しいので
今日で10連勤となりました。


今日はあいにくのお天気で雨が降り続けて
気温も秋を越えて冬なんじゃないかと勘繰るほど
寒い一日となり、あったかいパーカーを着ての営業となりました。

帰国して一年以上日本で暮らしているのですが、
寒いのはやはり苦手で、体調も崩しちゃいそうなほどです。



20150925_170338_resized_1.jpg

そんな雨の降りしきる今日、
お店の玄関のハイビスカスがまた咲いていました。
グレーの景色の中に鮮やかなピンクが綺麗です。


怪我が悪化してからはお出かけが減ったのですが
その分地元の腰越でお魚三昧です。


20150924_203833_resized.jpg


20150924_195431_resized.jpg

昨夜はご近所さんが釣り上げた大量のアジを
刺身にしたり、フライにしたりとお腹いっぱいの宴会でした。



20150924_202726_resized_1.jpg

久しぶりに大ちゃんと福ちゃんにも会えました。
本当にかわいい2匹。

20150924_202712_resized.jpg

人間たちが盛り上がっているのを横目に
すごすご寝室に向かう2匹は兄弟のようでした。
「人間だけで盛り上がってつまんないねー寝ようぜー」
って背中が語っているようでした(笑)




20150918_173125_resized_1.jpg


膝に関してですが、お医者さんのスケジュールの問題もあり
手術は12月8日となりました。
12月までは通常営業していますので、お近くにお越しの際は
お越しいただければ幸いです。





お元気そうで良かったです。実は、明日急に、江の島方面に友人と行くことになりました。お食事場所は、あいにく、決まっているのですが立ち寄りとオファーしてますので、おうかがいすると思います。宜しくお願い致します。
【2015/09/27 21:28】 URL | グロリア(携帯) #-[ 編集]

グロリアさん
 先日はご来店ありがとうございました。
 またいつでもお越しくださいね、お待ちしております。
 
【2015/10/01 20:56】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

先日は、お忙しいところにお伺いしてすみませんでした。アイスコーヒーとっても、美味しかったです。今度は、ご飯を頂きたいです。
【2015/10/03 15:49】 URL | グロリア #-[ 編集]

グロリアさん
 いえいえ。こちらこそバタバタした日ですみませんでした。喜んでもらえてよかったです。
 次回はぜひお食事していってくださいね。
【2015/10/05 19:05】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.