ADMIN TITLE LIST
こんばんは


快晴の真夏から少し雲が増え
少しだけ涼しくなったような一日でした。



夏はとても待ち遠しくいたのに
来てしまうと暑くてつらいなんて思ったりもします。
で、早く涼しくならないかなぁなんて思って暮らしていると
今日のように少し快適になったりして
今度は夏の終わりをさみしく感じたりもしています。


程よい感じの期間がとても短いです。
クラゲも少し出てきたようで、サーフィンにとっても
これまでと違って警戒しながら・・・になってしまいます。



20150818_190308_resized.jpg


そんな夏の終わりを感じ始めた先日
江の島の花火大会がありました。


夏に小さなもの、秋に大きなものと
2回開催される夏の花火大会がありました。
江の島の西浜にはたくさん人がいたようですが、
腰越海岸はまばらな人の数で
ビーチにシートを敷いてのんびり見ることができました。


20150818_191849_resized.jpg


個人的には花火って見上げる場所が
「近ければ近い程良い」
っていうわけでもないと思うんですよね。
大きく感じる良さもわかるんですが、少し離れたところで
風情を感じる方が好きだったりします。



20150818_191846_resized.jpg


良い距離感で見れた今年の花火はまた思い出の1つとなりました。


秋の花火も楽しみです。



20150817_200148_000_resized.jpg


少し涼しくなったからか
ウサギのモコも今まで以上に快適そうです。





ビーチから花火が観れるのですね!
混雑が苦手なので素敵です。
秋にもあったら観に行きたいです。
【2015/08/21 20:00】 URL | ちはる #PJakg2V.[ 編集]

こんばんわ。

時々、腰越珈琲さんに長時間滞在させていただいています。
リラックスできる時間・空間をありがとうございます。

さて、9月のお休み予定が決まっていたら、ブログに載せていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

【2015/08/26 00:08】 URL | 安永 悦子 #-[ 編集]

ちはるさん
 ビーチからのんびり見れました。
 江の島の西浜の方は混んでいたようですが
 腰越まで来るとまばらで
 快適に見れましたよ。

 秋は10月だそうですよ。

安永悦子さん
 コメントありがとうございます。
 先ほどはご来店ありがとうございました。

 後ほどブログ更新して
 お休みの情報も書いておきます。
【2015/08/26 17:29】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.