ADMIN TITLE LIST
こんばんは


暑い毎日が続いています。
江の島のビーチもそうですが、腰越海岸も連日にぎわっています。
超満員じゃないところがのんびりできてお勧めです。

お店もビールがよく出ます。
皆さんが美味しそうに飲むのを見ているのは
こちらも楽しい時間です。

1438878319486_resized.jpg

僕は富士山の余韻を若干引きずっていますが
サーフィンをしながら夕焼けを見る日が続いています。
晩御飯が美味しいんで、幸せです。


夏だからか都内から多くの友人が遊びに来てくれます。
地元のお魚を食べに行くこともあるのですが
みんな湘南の地魚を美味しそうに食べてくれます。



20150810_215325_resized.jpg

ご近所のワンちゃんとも久しぶりに会えました。


20150810_230038_resized.jpg

だいちゃんも福ちゃんも本当にいい顔しています。


そんな感じで今年の夏は腰越でのんびり暮らすことになりそうです。
いい町に越してこれたなと思います。



20150805_181222_resized.jpg

ウサギのモコも暑さに負けずのんびりやっています。




追伸
 先日TVにちらっと映ったそうです。

1437954574561_resized.jpg

 横浜スタジアムでビール飲んでるところでした





念願かなって今日お邪魔できて
うれしかったです!
子供のころ住んでた家のようで
(あのネジネジして閉める鍵とか)
懐かしさとカフェっていうびっくり感でした。
コーヒーもワッフルもすごく美味しかったです。
特にワッフルの生クリーム?私基本食べられないの
ですが、お皿なめる勢いで美味しかったです。
実はお昼食いっぱぐれてしまったので
ホットサンドを頼まなかったことが悔やまれます!
また是非お邪魔させていただきます!
【2015/08/15 19:05】 URL | るー #WE/ETjCY[ 編集]

るーさん

朝のあのお二人がそうだったんですね。
気づかなくてすみませんでした。
ブログの話もてっきり大ちゃん福ちゃんの
ブログの方だと思ってました。

ワッフル、珈琲共に喜んでいただけて
よかったです。
次回はぜひホットサンドやカレーなども
食べてみてくださいね。
【2015/08/15 23:01】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.