ADMIN TITLE LIST
こんばんは


夏らしく暑い毎日が続いていますね。
今朝、ハイビスカスを買いました。
お店の入り口に置いてみましたが、咲いてくれるのか。
楽しみです。



20150730_193015_resized.jpg


暑いだけに仕事後のお酒は格別。
ビーチで飲むときもありますが、お店でキンキンのやつを
飲んで、ぷはーって一言。これも幸せなひと時です。




先日、大学時代のサッカー部の仲間が来てくれました。
奥様もご一緒に。嬉しい限りです。
サッカー部の仲間の中でも、全然会っていなかったメンバーで
今はみんな関東勤務。


久しぶりに会ってもほんとに何も変わってなくて、
思わず関西弁に戻ってました。
いろんな話ができ、フットサルをやろうということになりました。
(仮)チーム腰越だそうです。
長い間できていなかったサッカー欲がわいてきています。



来月、早速初の大会に挑む予定。
走りこんでおかないと。。
ということで、今日夕暮れ時に江の島経由で鎌倉高校前まで
走ってきました。夕焼け眺めながらのジョギングは暑かったけど
気持ちよかったです。


友人の奥さんがブログでお店の事を紹介してくれました。
よかったら読んでみてください。
丁寧に書いてもらえてうれしいです。

ナチュロパス(自然療法士)nayturaのポジティブライフ
「江ノ島・鎌倉な週末♪ 」
http://ameblo.jp/naytura/entry-12056530656.html



20150730_172803_resized.jpg


うさぎは運動どころかグータラやってます。


20150730_172655_resized.jpg


まぁ、幸せそうなのでいいんですが。




20150726_202338_resized.jpg


腰越エリアも夏のイベント盛りだくさんです。
明日は江の島と腰越の間になる流行時で約5000基の竹灯籠を見られるそうです。
茅ヶ崎のサザンビーチでも花火大会です。
江の島も灯篭のイベントが明日から1か月。


どれも楽しみです。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/07 00:57】 | #[ 編集]

こんにちわ
是非、お盆にお邪魔したいのですが
お休みの予定とかありますか
【2015/08/08 15:30】 URL | るー #/3WEEAIQ[ 編集]

yaccoさん
 そうなんです。昨年サイパンから帰国しました。
 湘南エリアでのんびり暮らしています。
 お店よかったらお越しくださいね。

 ブログは更新が遅めですが
 こちらものんびり書いていこうと思います。

るーさん
 コメントありがとうございます。
 休みの予定ですが、8月19日と24日になります。
 それ以外は営業しておりますので。
 営業時間は10時から17時になります。
 何卒よろしくお願いいたします。
【2015/08/09 23:19】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.