ADMIN TITLE LIST
こんばんは


ブログの更新が滞っていましたが、
元気に楽しく暮らしています。


梅雨もとうとう明けて、夏になり毎日暑いですので
ばてないようにご飯はしっかり食べて乗り切ろうと思います。
お店はそんなこともあって、ビールやアイスコーヒー、アイスティーなどの
オーダーが増えてきていて、仕入れの調整なんかもしています。


色んな事で夏を感じるものですね。


20150728_122454_resized.jpg


先日の休日に久しぶりに江の島まで行ってきました。
まずは腹ごしらえということで地元の煮魚を。
地元の食事が美味しいのは本当に幸せですね。



20150728_121816_resized.jpg


暑い気温だけじゃなく、湿度も高い日本の夏
サイパンでは感じない種類です。

そんなわけでかき氷などもとても美味しいですね。
この瞬間は逆に幸福感がたまらない程になります。

神社までの沿道にはたくさんのお店が並んでします。
雑貨屋さんなどでいろんなものを見ながら、
少し涼ませてもらったりしていました。


20150728_132831_resized.jpg


タコせんべいがとても人気だそうで
たくさんの人が並んでいました。
僕は並ぶのは少し苦手なのでお隣のお店に入ったら
お土産屋さんでした。
気持ちいい笑顔のおばあさんと少し話して
冷凍ミカンを見つけて購入。


知ってます?冷凍ミカン。
みかんをただ凍らせただけのものなんですけど
めちゃくちゃ美味しいです。ほんとに。


1個120円で、とっても幸せなお味でした。


この時の散策は目的もなかったので、
ちょっと気になる横道に入ったりしてみました。

20150728_133748_resized.jpg


20150728_141940_resized.jpg


20150728_140414_resized.jpg


20150728_140227_resized.jpg



今まで見たことのない江の島がありました。
まだまだ知らないことばかり。
もっといろんなところを訪れてみたくなる休日でした。


20150728_143703_resized.jpg


江の島の近くに住んでいる事は幸せなことだと
改めて思いました。皆さんもお近くまで来られたらぜひ。




20150728_114931_resized.jpg


お店の金柑(ということで購入しました)に花が咲きました。
実ができるのか。楽しみです。


追伸
 お店の名前でInstagram始めました。
 動物の写真を載せています。
 よかったらチェックしてみてください。

Screenshot_2015-07-29-21-18-43_resized.png

 Koshigoe Coffee
 https://instagram.com/koshigoe_coffee/



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.