ADMIN TITLE LIST
こんばんは


暑い毎日が続いています。
今日は都内では35度の気温だったとか。
お店もエアコンを利かせていますが、扇風機も追加する予定です。
夏ならではの悩みですね。



20150717_201911_resized.jpg


先日、東京の日本橋で開催されている
「アートアクアリウム展 金魚シリーズ」に行ってきました。


20150717_202355_resized.jpg


器と水草と光、そして様々な種類の金魚たちが作り出すアートです。


20150717_204826_resized.jpg


20150717_210535_resized.jpg


20150717_205120_resized.jpg


水族館とは違う雰囲気です。
お酒を飲みながらのんびり鑑賞するアートはまた格別


20150717_210418_resized.jpg


20150717_201933_resized.jpg



サイパンではこういうアートは見かけないのですが
都会ならではの企画ですね。


現在開催していますのでよかったら訪れてみてください。
アートアクアリウムのWebサイトはこちら





20150719_202445_resized.jpg


もうすぐ鎌倉の花火大会です。
お店閉めて見に行くつもりですが、間に合うのか。
混雑が予想されますのでいらっしゃる方はお早目に。


ところが、昨日高波のため花火大会の中止が決まりました。
振替日もないそうなのでまた来年とのことです。





送ったよ!
中身は100均で18個入りで100円かな。
【2015/07/25 22:54】 URL | #-[ 編集]

浜さん
 いつもありがとうございます。
 確かに受け取りました。
 前回のもいくつか購入してもらえました。
【2015/07/29 21:07】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

今回のは配り物だから、常連さんに差し上げて下さいね。
【2015/07/29 21:30】 URL | #-[ 編集]

浜さん
 かしこまりました!いつもありがとうございます。
【2015/07/29 22:05】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.