ADMIN TITLE LIST
こんばんは


暑い三連休になっている湘南エリア
たくさんの方が江の島や由比ヶ浜や逗子や葉山などのビーチを訪れているそうです。
台風も連休は避けてくれたようで日焼けした人がたくさんいます、


20150712_170708_resized.jpg

お店はワンちゃん連れの方もいらっしゃいますが、
どの子もとてもかわいいです。
何より飼い主さんたちのワンちゃんへの愛があふれていて
話していても言葉の節々にその愛は零れ落ちています。




20150716_141537_resized.jpg

先日、お世話になっている湘南洋食器さんの撮影場所として
腰越珈琲の店内をご利用いただきました。
僕もサイパンのホテルの飲料部の営業だったときは、
たくさんホテルのレストランメニューなどの撮影に携わりましたが
食器となるとやっぱり勝手が違っていて興味深いものでした。



湘南洋食器さんは現在ネット環境での食器の調べやすさや
買いやすさに力をいれているそうです。
その一環でブログも書かれているのですが、スタッフの方たちが
お勧めする湘南エリアのレストランやバーなどはどれも興味深いお店ばかり。


こちらが湘南洋食器さんのブログです。
http://ameblo.jp/utsuwasalan/

そして、腰越珈琲の事も書いてくれました。→こちら




20150715_121607_resized.jpg

お店もオープンして3か月がたちました。
開店祝いでいただいた植物たちも花ものは落ちてしまいましたが
観葉植物はどれも元気いっぱい育っています。
写真の植物もずいぶん大きくなりました。


お店も負けないように成長していかないと。



20150717_173113_resized.jpg

次の終末も湘南ではイベント盛りだくさんだそうです。
江ノ電もこんなのやるそうですよー。



20150716_184052_resized.jpg

うちのウサギは暑さにも負けず元気です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.