ADMIN TITLE LIST
こんにちは


本日は腰越珈琲はお休みです。
いいお天気の中、久しぶりに思いっきり寝ました。
睡眠不足というほどではなかったのですが、
時間を気にせず、何度寝でもできるのは休みの醍醐味ですね。


1436679090369.jpg


先週末に行われた腰越エリアのお祭りも
日曜日には大盛り上がりでたくさんの人たちが訪れたようです。


1436670509068.jpg


お店を営業していたので、海に入るお神輿は見れなかったのですが
友人から写真をもらって拝見しました。


1436679098786.jpg


来年はお休みにしたい所です。


なんて思っていたら、日曜日はお祭りに参加している人や
見に来ている方たちの休憩の場所にもなっていて
そういう意味では来年も一休みする場所として営業するのも
いいのかもなぁなんて思っています。


山車を引いて、炎天下の町中を練り歩いていた
男性陣は和室の畳で足の疲れをいやし、
一寝入りしていらっしゃいました。


熱中症の手前だったので本当に助かったよ。
なんて言われるとお店としては嬉しい限りです。

20150711_203252_resized.jpg


お店を閉めてからは夜の山車を見に行き、


FB_IMG_1436632933490.jpg


出店でご飯を買い歩き、祭りを楽しみました。


20150711_203503_resized.jpg


お祭りには地元の中学生や高校生も多く、
ちょっと浮ついた感じもあって祭りらしくていい感じでした。


20150712_154411.jpg


ちなみに営業中に頂いた差し入れのたこ焼きも美味しかったですし、
狙っていたコンビニの焼き鳥も美味しかったです。
焼き鳥は夕方には売り切れていて、日中に買っておいてよかったです。


そんな湘南エリアですが、海の家もオープンして
お天気良かったら最高です。


1436574277898.jpg


海を見ながらのお酒も


20150710_183628.jpg


ゆっくり眺めるサンセットも最高です!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.