ADMIN TITLE LIST
こんばんは


お天気が悪い日が続いています。
梅雨はまだ開けずですね。
洗濯をするタイミングが中々難しいですね。


サイパンの時はそういう事は考えてなかったので
久しぶりの雨降りシーズンに戸惑うことなどもあります。



20150705_162053_resized.jpg


腰越では土曜日から天王祭が始まっています。
ご近所のご夫婦も参加されていて、ちらっと見てきました。
来週の土日もやっていて、町の電車通りが賑わうそうです。

お近くにお越しの方はぜひ腰越のお祭り見に来てくださいね。
ご近所のコンビニのご主人の手作りの焼き鳥が
とても美味しいそうなので今から楽しみです。


土曜日にはサイパンでとてもお世話になった方とそのお子さんが
お店に遊びに来てくれました。
昔サイパンに住んでいた女性たちと今も住んでいる女性たち
子供さんも一緒に同窓会のように午後を過ごしてくれました。


皆さん、変わった部分もあるんですが、
なんか集まっちゃうと昔と何も変わってないような
懐かしい空気感でした。



20150704_144035_resized.jpg


こちらはそのサイパン在住のジノ
店内に来ていたワンちゃんのウニくんの事を
とても気に入ったみたいで長い間かわいがってました。


20150629_081648_resized.jpg


ワンちゃんと言えば、お店の外にこんな看板があります。
サイズが大きくないので、目立ってないんですが、
お客さんが描いてくれたもので気に入っています。


腰越駅からお越しの方はスリーエフの横の路地を入っていただき
次の角を左にまがるとこの看板が見つかるかと思います。



追伸


20150705_103140_resized.jpg


今朝嬉しいことに、ご近所さんから
生の採れたて枝豆いただきました。
塩ゆでしておつまみに最高とのこと。


明日にでもやってみようかと思ってます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.