ADMIN TITLE LIST
こんばんは


しばらく更新していませんでしたが
毎日お店を楽しんで、忙しくしていました。
といっても変わらずのんびり営業しているんですけどね。


腰越生まれなんですか?
なんて時々聞かれたりもするんですが、僕は大阪市で生まれ育ちました。
その後、大学時代を神戸で過ごし、社会人になったときに
最初の会社の配属先が湘南営業所で、初めてこのエリアに住みました。


もう随分前の話ではあるんですが、
その頃の同期や先輩たちと次々に再会しています。
その中でも最初の配属先の直属の先輩と同期とは
あの頃毎日のようにご飯食べて飲んで遊んでいました。


初めてバリに行ってダイビングのライセンスを取ったのも
冬には毎週のようにスノーボードに行っていたのも
波もない海で必死でパドルしていたのもこのメンバーでした。


1434729331526_resized.jpg


サイパンにいるころはお互いそれほど連絡を取るわけではなく
数年に一度会うような頻度になっていたのですが、
ここ最近はまたよく会う様になりました。



腰越に住んでお店を始めて良かったと思う理由のひとつです。



今日は夕方にスタンドアップパドル(SUP)してきました。
波も風もなかったのでいいかなぁって思って向かったんですが、
ボードがSUP用ではなくサーフィン用だったので大苦戦。
やっぱりSUPはSUP用の板じゃないとだめですね(笑)


とはいえ、お天気がよくて、サーフパンツとラッシュで
入る夏の様な海は最高で、久しぶりの水上散歩はとっても気持ちよく、
いいサンセットタイムとなりました。



20150624_190112_resized.jpg


その後はご近所のご夫婦が買ってきた
三崎港のマグロをご馳走になってきました。
こっちに来て、白身ばかり食べているので久々の赤身でしたが
やっぱりマグロおいしいですね。


20150623_172916_resized.jpg


腰越駅のほのぼのホワイトボード情報も


20150624_211357.jpg


うちのウサギも相変わらずです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.