ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日は暑い一日でした。
ここ最近はアイスコーヒーやアイスティーがよく出ます。
夏がもうそこまで来ているんでしょうね。


お客様とお話しする中でも夏らしい話題が多くなってきました。
この辺の方たちは多くの方が夏を待ち遠しく思っているんだなと
良く感じる毎日です。




ご近所には数組のご夫婦が住んでいて良くしてもらっています。
週に1-2回は誰かの家に集まって宴会をしています。


20150607_211321_resized.jpg


なので、10日間も会わないと「お久しぶりですね」なんて
挨拶になってしまうんですが、サイパンの時もそうだったなぁと嬉しくも思っています。
サイパンの時は3日間くらいで言ってましたが(笑)



20150614_220624_resized.jpg


写真は昨夜のアジフライの宴会。
片瀬漁港で朝売っている「朝採れアジ」なんですが
本当に身もやわらかくてフワフワで美味しいんです。
そして、安い。



20150614_204219_resized.jpg


美味しい魚を食べているときに、この町に来てよかったなと良く思います。


20150614_205542_resized.jpg


昨夜はこのかわいいワンちゃん2匹がいました。
大ちゃんと福ちゃん。優しい顔をしています。
愛されている証拠ですね。


20150614_181802_resized.jpg


うちのウサギのモコは最近、
僕が座っている椅子の下でのんびりすることが増えてきました。
部屋に慣れたのもあるでしょうが、こちらもうれしい限りです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.