ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日の湘南エリアは午前中はお天気がよかったのですが
夕方に向けてお天気が崩れてきました。


20150608_100520_resized.jpg

とはいえ、朝はとても心地よく、ご近所のミーちゃんも
朝から道路でのんびり寝てました。


20150608_100535_resized.jpg

何かずっと寝言を言ったり、夢の中で走ってたり
幸せそのものみたいな顔していました。


お店の周囲の雑草の育ちが早くなってきて
雑草をむしる頻度もあがってきました。
やることは増えますが、いい季節の到来を感じます。



20150608_184122_resized.jpg


今日は名古屋から車でひとっ走り?でお店まで来てくれた方がありました。
サイパン在住時代には一緒にお絵描きをしていた方です。
カウンターではもう一人、最近知り合った男の子がいましたが
3人でかなり長い間、いろんな話で盛り上がりました。


お店での僕とお客さんの出会いはもちろん嬉しいのですが
お客さん同士がつながっていくのを目の当たりにすると
さらに嬉しい気持ちになります。


あそこに行ったら、なんか知り合い増える。
そんなお店になれたらいいなと思いました。


20150608_114624_resized.jpg


また新しく頂いたお花は玄関に。
もうすぐ初夏ですね。

と書いた後にその前に梅雨だった事に気付きました(笑)

雨も楽しんでいければと思っています。


20150608_221022_resized.jpg


明日6月9日(火)はお休みです。
あさっては朝10時より営業いたします。

また、6月26日(金)がその次のお休みになります。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.