ADMIN TITLE LIST
こんばんは


昨日は梅雨入りを感じさせるほどの雨でしたが、
今日はお天気を持ち直して晴れの一日でした。
風が多少強かったので、その影響だと思うのですが
腰越でも少し波が立ちました。



FB_IMG_1433412895616.jpg


仕事を終えて、波に乗りに行くんですが、
ご近所夫婦や横浜から足しげく通う先輩が先にやっています。
すごく良い波じゃなくても、楽しいんですよね、この感じ。

夕暮れ時ののんびりサーフは本当にプライスレスです。



************************

先日、元サイパン在住で連絡も取れていなかった
男の子がお店にぷらっと来てくれました。
コーヒーを飲みながら、サイパン時代の昔話を話し、
近況報告なんかもしたのですが、どうやら別の国に住む決断をしたとの事。


「次に行く国の人達がどこかサイパンの感じに近いんだよねぇ。
テキトーだけど、どこか憎めないような・・・」
なんて楽しそうに話す友人はなんかイキイキしていて嬉しくなりました。


20150603_185402.jpg


そうやっていろんな方がカウンターに来てくれて
いろんな話をしてくれる機会が増えてきました。
今日は最近よく来てくれるご婦人がおひとりでカウンターに来てくれて、
3時間くらいいろんなお話をしてくれました。


この店、なんかいいのよねぇ。
なんて褒めてくださいます。



そんな風に思うお客さんが少しづつ増えてくればと思う毎日です。



20150604_191227.jpg


うさぎはサイパンの時のように暮らしています。


20150604_190835.jpg


ご飯もよく食べるし、健康そのものです。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.