ADMIN TITLE LIST
こんばんは


ここ最近いいお天気が続いている湘南エリア
たくさんの方たちが鎌倉、江の島エリアに訪れているそうです。
アジサイもようやく見ごろになり始めたみたいです。
ご近所さんの育てているアジサイもきれいな花を咲かせています。



20150602_123029_resized.jpg


今日はお店をお休みして、日中から波乗りに行ってました。
波は小さかったのですが、お天気も程よい晴れのち曇りで
快適な午後を過ごせました。


先日ある男の子2人がお店にやってきました。
どこかで見たことあるなぁなんて思っていたのですが、
サイパン在住1年目くらいに出会った男の子たちでした。


数年連絡が途絶えていたのですが、
僕の事をちゃんと覚えていてくれて訪れてくれました。
昔の話をしていくと思い出すことがたくさん。


10年位前、俳優の卵ですって言ってた彼が
今もちゃんと俳優を続けていると聞いてうれしくなりました。



ブログもこうやって続けてるので
また再会できたりするのかなとも思います。
頻度は低いのですが、やっぱり続けていこうと思いました。


20150524_195632_resized.jpg

20150524_204041_resized.jpg


今日の写真は先日、いつものご近所さんたちとした
朝採れアジフライパーティーで食べたものたち。

20150524_201827_resized.jpg


相変わらず魚ばっかり食べてます。



ご近所さんも知り合いが増えてきて、
道端や車の中から挨拶もしてくれたりします。
そんなこんなで楽しく暮らしてます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.