ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日はとてもいいお天気でした。
日差しが強くて、気持ちいいですね。
お店もアイスコーヒーとアイスティーのオーダーが
増えてきたように思います。
夏がもうそこまで来てますね。


FB_IMG_1430996023374.jpg


お店は変わらずのんびりやっています。
カウンターは席が3つ。
ここに座ってくれる人が少しづつ増えてきて
嬉しく働かせてもらっています。



FB_IMG_1432715066968.jpg


元々友人だった人たちが多かったのですが、
最近は面識のなかった方たちともカウンター越しに
いろんな話をして知り合えています。


先日はお土産で平塚産の大きくて甘いトマトを
頂いちゃいました。
現在は平塚トマト入りのカレーです。


ぜひ食べてもらいたいメニューです。


1432387407717.jpg


夕焼けもとても綺麗です。


20150527_181539.jpg


ご近所の「しらすや」さんで
初めて食べた「飛魚」です。盛り付けがいいです。



20150527_221227_resized.jpg


うさぎは「人をだめにするクッション?」でしたっけ?
無印良品で売られているあの心地よいクッションが
全然快適じゃないらしく、せっせと自分の好きな形に変えてます。
元気で何よりです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.