ADMIN TITLE LIST
こんばんは


久しくブログ書けていませんでしたが、元気にやってます。
GWも無事に終わりました。
とにかくお天気が良くて、いらっしゃる皆さんも街を歩いている人たちも楽しそうで何より。


腰越珈琲はGWであっても、変わらずのんびり静かに営業していました。
すぐそばに走っている134号線は大渋滞。
江ノ島電鉄も大混雑でしたので、腰越のエリアもたくさんの人たちが訪れていて賑わっていましたが、お店にいらっしゃったお客様からは
「扉を開けて、一歩お店に入るとGWを感じさせない静かなお店で、とても良いですね」
とうれしいお言葉をいただけました。


お店は混雑した道路から裏路地を少し入った場所にありますので、とても静かです。



1430898491018.jpg


ご近所の方たちや知人、友人など多くの方にお越しいただいたのですが
空気感が違うというか静かなお店になっています。
大学のサッカー部の時のマネージャーたちも来てくれました。
そういうつながりにも助けられています。



FB_IMG_1430876245386.jpg


午後のひと時によくオーダーいただくワッフルも
作り慣れてきてスムーズなオペレーションになってきています。



FB_IMG_1430876145125.jpg


これからよく出そうなアイスコーヒーも少しづつオーダーが増えてきました。
そして、このコースターですが、サイパン時代にお世話になった方が
ご厚意で作ってくださいました。


色んな人のやさしさやご厚意でオープンして以来何とかやっていけています。
自分一人でやっているのですが、自分一人ではこうはいかないのも事実。
皆さんの応援にこたえられるよう、一歩ずつ丁寧に進んでいこうと思います。


今日の写真もいただきものです。
自分でも写真撮ってアップしていこうとは思ってます。



最近いろんな方たちのブログなどでご紹介いただいています。
うれしい限り。

サイパンのマユキちゃんのブログ。
マユキちゃんはダイビングでもトレッキングでも観光でも
サイパンの楽しみ方は何でも知っています。
サイパン旅行を検討中の方は色々質問してみるのもいいと思います。


ケイコさんのブログ
サイパンで知り合って10年近くになるケイコさん
町田近辺でサロンをされています。
ご近所の方はぜひぜひ。


サイパンのダイバーGoさんのブログ
Goさんとはサイパンで一番たくさん一緒に潜りました。
居心地のいいダイビングをいつもしてくれます。
しれーっとした安全確認がたまりません。



ちなみに5月のお休みは
11日(月)
17日(日)
28日(木)

となっております。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.