ADMIN TITLE LIST
こんばんは


GWが始まっているようですね。
いったいいつからGWなのか、忘れてしまっていましたが
立ち寄ったお店に「GW中につき価格上昇です」的な案内を見て
「あぁ、もうGWなんですねぇ」なんて思ってしまいました。


月曜日火曜日とお店はお休みをいただき、
プライベートで南伊豆にサーフトリップに行ってきました。


20150427_051535_resized.jpg


日曜の深夜から伊豆に向かったのですが、
朝日が真ん丸でとってもきれいでした。


夕日とは違う風に見えるのは、見る側の自分の感覚の違いなんですかね。
何でもそうなんでしょうが、自分の心持ちひとつで見える景色が違うもんだなとよく思います。



20150427_060459_resized.jpg


目的地の多々戸ビーチのその日の波はそれほど大きくなく、
期待していたほどではなかったのですが、それでも湘南より綺麗な澄んだ海水の中、気持ちよく波乗りしてきました。
綺麗な海で波乗りできたからか、どこかサイパンの海を思い出しました。


なんだかんだ、サイパンを恋しくなっているんでしょうか、僕(笑)



20150427_104242_resized.jpg


人間は8名でしたが、ワンコは5匹。
なかなかの大所帯でしたが、弓ヶ浜の近くのペンションというか貸別荘のような所に宿泊させてもらいました。


20150427_135530_resized.jpg


ベッドは余っていましたが、僕はテントを張ってもらって
キャンプ気分でテントステイしました。
静かな所で、虫の鳴き声しかしない素敵な夜でした。


20150428_085835_resized.jpg


20150428_061545_resized.jpg


ペットも一緒に旅行って僕は初めてだったんですが、
大変なこともあるようですが、やっぱりお留守番と違っていいですね。
ウサギのモコは留守番ということになったのですが、
旅行中もやっぱり少し心配になりました。


帰ったら「ぶーぶー」うるさかったので
やっぱりさみしかったんだろうなと思います。
ということで人参いっぱいあげました。


そうしたら、人参に夢中になってしまい、
さみしかった訳じゃなかったのかなと複雑な気分になりました。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.