ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日の湘南はいいお天気でした。
僕は朝から鎌倉市役所へ自転車で行ってきました。


20150416_082330.jpg


国道134号線は海岸線と並行して走る人気の道路です。


ただ、朝は車の渋滞がすごいです。
鎌倉駅方面でしたら、間違いなく自転車の方が早いです。
波があったので、海岸線はたくさんのサーファーが気持ちよさそうに波乗りしていました。
僕は早朝起きれず、今日は夕方だけのサーフィンでした。


ショーイチさんのお店で知り合った方がビーチでワンちゃん3匹を散歩しているのを見かけ
ビーチで少しお話ししてきましたが、そういう知人が増えてきたのもうれしい限り。
知らない街に越してきましたが少しづつ交友関係も充実してきています。


お店はサイパン在住の友人がいきなりぷらっと来てくれてびっくりしました。
バケーション中だったんですが、鎌倉方面に来るんで驚かせてやろうと思って。。とのこと。
そうやって顔出してくれるのはとてもうれしいです。


その後、サイパンによく遊びに来てくれていた方がご夫婦でお越しになりましたが、
そのサイパン在住の友人とも知り合いだったので皆でその偶然にびっくり。
思わず腰越で再会してしまいました。


そういう再会や新しい出会いなども自分のお店で増えてくれば最高です。


FB_IMG_1429109852376.jpg



ご近所の奥様たちが午後にいらしていただいて
のんびり過ごしていただけました。
そういうご近所の憩いの場になるのもうれしいです。


お店を初めてようやく1週間。
休みは取ってませんが、まったく気になりません。
なんか苦痛に感じることがまったくなくて、365日開けていたいくらいです。
毎日充実しているのかなと自分でもうれしく思っています。

20150415_235458.jpg



といいながら、今月は20日(月)と27日(月)28日(火)の3日間お休みいただきます。
それ以外はやってますので、お気軽にお越しくださいね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.