ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日もお天気の悪い湘南。
雨降ってました。波もありませんでした。
身体がなまっています。


今日は大学卒業後に就職した会社の先輩夫婦が
雨の中、足を運んでくれました。
旦那さんは一年目の直属の上司。
奥さんは2年目3年目の先輩。


大阪から知り合いのいない湘南に初めてやってきたのが22歳の時でした。
大阪は内海なので、海遊びって全然知らなかったのですが
この先輩に半ば強引に連れていかれてバリでダイビングのライセンスを取り、
ハワイやパラオにも連れて行ってもらいました。


このご夫婦がいなかったら、僕は海に触れ合うこともなかっただろうし、
サイパンに移住もしていなかったし、今のお店もやっていなかったと思います。


そんなお世話になった2人が幸せそうに
息子さんと戯れている姿は我が事のようにうれしいです。

息子さんは店内を興味深そうに歩き回ってました。
畳やフカフカ座布団も気に入ってくれたようでした。
「子連れには畳の個室は助かるのよ」との事なので
これからもたくさんのお子様連れの方がお越しいただければと思ってます。


20150409_112437_resized.jpg


そんな奥様がオーダーいただいたのが紅茶。
現在はケニアの紅茶の葉を使っています。
すっきりですが味わい深い紅茶ですので、紅茶好きの方もぜひぜひ。
コーヒーや紅茶にもこだわっていきたいと思っています。



FB_IMG_1429020840785_resized.jpg


ワンコ連れも少しづつお越しいただくようになりました。
こちらはお行儀のいい大ちゃんと福ちゃん。
ほんとにかわいいです。



20150409_134434_resized.jpg


たくさんのワンコが飼い主と尻尾フリフリでお越しいただけたら
そんな幸せな景色はないです。



明日は波あるといいなぁ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.