ADMIN TITLE LIST
こんばんは


前の日記でヒートテックなんて要らないなんて言ってましたが、
今日の寒さには完全にやられました。
ヒートテックなしなんて考えられない寒さでした。


ウサギのモコは意外にもまったく寒そうにしていなくて、普通に走り回ってました。
南国生まれなのにすごいなと感心しました。


20150403_180632.jpg


先日、東京ドームにプロ野球を見に行ってきました。
巨人対阪神の一戦でしたが、年間シートのおこぼれの恩恵を受けて、
内野のいい席で見れました。ただ、巨人側。


僕は大阪生まれなんですが、小学校の時は巨人ファンでした。
ただ、阪神の優勝を目の当たりにして以来、ずっと阪神ファンです。
サイパンにいるときは、プロ野球は全く見ていなかったのですが、
昨年帰国後にテレビで見てようやく選手の名前もわかってきました。


20150403_190234.jpg


阪神ファンとしては巨人が一番のライバルなので
巨人側に座っても落ち着かないんですよね。
さすがに巨人を応援するわけにもいかないですが、周囲はオレンジ一色。
心の中で阪神を応援していました。


ただ、ヒットシーンや阪神のピッチャーの三振のシーンでは
無意識に拍手をしてしまい、慌てて隠れる始末。
別に怒られるわけではないんですが、気まずいかなと思って控えめにしていました。


20150403_191416.jpg


試合は阪神の勝利!
僕、今まで何十試合も阪神戦を見に行っていますが、負けたのは一度だけ。
いつも勝ってくれて選手の皆さんには感謝の一言です。
次は横浜スタジアムでも行きたいなと思ってます。




お店の方ですが今日の午後にようやく看板が届きました。
天気が悪すぎて写真も撮っていませんが、次の日記ではご紹介できると思います。

と、そんな事言っていながらオープンは実は金曜日。
告知もなにも全くしていないので、まずはオープンしてみます。
少しづつお客さんに認知されていけばいいかなと思ってます。


20150326_115449.jpg


ちなみにお店はカフェっぽいエリアと和室の個室が混在しています。
お子様連れや寺社巡りなんかで足の疲れた方には和室がお勧めです。


20150329_094155.jpg


ちなみにこちらの盆栽はご近所さんからお借りしています。
素敵な盆栽です。和室にぴったり。





私も阪神ファンですよぉ!!
今年も甲子園行きたいなぁ♪
阪神を応援しながら球場で飲むビールは なんであんなに美味しいのでしょうねぇ♡
機会があれば 一緒に甲子園行きましょ〜♪
【2015/04/11 22:45】 URL | くみこ #-[ 編集]

くみこちゃん
 だよねーやっぱり関西人は阪神だよ。
 東京ドームは上品だった(笑)
 甲子園のライトスタンドが懐かしいよ。

 ビール飲みに行きたいね~
 
【2015/04/12 23:28】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.