ADMIN TITLE LIST
こんばんは


湘南は昨日までずっと暖かかったのですが
今日は風も吹いて少し涼しめ。
今は久しぶりに寒さも感じてます。


それでも2月に比べたら全然大丈夫です。


暖かくなったということで
サーフィン復活していまして、
南国帰りの僕でも快適に海に入れています。


FB_IMG_1427680505721.jpg


先日は千葉県の鴨川まで波乗りに行ってきました。
湘南腰越は普段小さな波しかないので
初心者の練習なんかにはもってこいなんですが
やっぱり大きな波も乗りたい。



20150330_075327.jpg


ということで遠征してきたんですが
この日は僕らのレベルに丁度いい大きさの波で
大満喫できました。
もちろん普段より身体は使うので終わった後は
腕も肩もパンパンになりました。


サーフィンってしんどいこともたくさんあるんですが
終わった後のごはんが格別に美味しいんですよね。

サイパンに住んでいた頃も波乗りに限らず
ジャングルを探検したり、スタンドアップやカヤックで
無人島のマニャガはまで行ったりして
その後美味しいBBQをいっぱい食べたりしました。


生きている中で、ただ時間が来たからごはんを食べる
というような事よりもお腹がなるほど動いて食べるごはんほど
美味しくたくさん食べられることはありません。


1427449719458.jpg


サーフィンはお店の準備もあるので
早朝か夕方に行っています。
夕方はサンセット眺めながらの波乗りです。
こちらも格別です。



1427707862808.jpg


ゆきちゃんの散歩も夕焼け見ながら。
一緒にビーチを走るのも楽しいです。



20150326_115139.jpg


お店は昔の一軒家を改造して作っています。
和室の個室もあるんですが、洋室もあります。
畳の部屋は足を伸ばせて快適です。


個室が4部屋とメインのエリアがあるお店になっています。


10日までいよいよ後1週間ほど。
細かな作業がまだ残っていますが
しっかりオープンできるよう頑張ります。


お店の名前は看板が来たらその時にご案内しますね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.