ADMIN TITLE LIST
こんばんは


春がやってきましたね。
今日の湘南は20度を超えるほど。
本当に暖かい一日でした。


20150330_163844.jpg


街には半袖の方も多数いました。
半袖短パンで自転車乗っている人には
さすがに驚きましたが(笑)


20150330_172217.jpg


そして、湘南に限らず、関東では桜が満開の場所も。
鎌倉も満開の場所がたくさんあります。
平日とはいえ、春休みということもあって
本当にたくさんの人たちが湘南に訪れていました。


20150330_172231.jpg


僕も犬の散歩で立ち寄ったお寺で満開の桜を見てきました。
日本の国花の1つと言われる桜。
10年間サイパンと言う南国にいた僕にとっては
懐かしくそして、大好きな花の1つです。


20150328_134330.jpg


やっぱり桜いいですねー。



20150327_154107.jpg


先日ご紹介した鎌倉市の農協連の即売所で
桜が売っていました。
見つけてすぐに購入。


20150327_185550.jpg


来月オープンするお店の和個室に一輪挿しで飾ってみました。
オープンは4月の10日を考えていますがそれまで残っているのかどうか。
怪しいですよね・・・。


20150329_222203.jpg


季節を感じられる植物やお花なんかも
お店には飾っていこうと思っています。


明日は知人を招いてメニューの試食をしてもらいます。
試食してもらうのは既に何度もしているんですが、
毎回緊張します。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.