ADMIN TITLE LIST
こんばんは


昨日はあれだけ寒かったのに今日は朝からいいお天気。
とても暖かい気候で朝から散歩に行ってきました。
都内では20度くらいあったようですね。
湘南もそれくらい暖かい一日でした。


午前中いろんな作業をしていたのですが
あまりにも太陽の光が気持ちよくて、
お昼にもう一度、江の島まで散歩に行ってきました。


20150317_114319.jpg


地元の腰越ビーチを歩いていると
気持ちよさそうにサーファーの人たちが波乗りを
していましたが、その中にはショーイチさんと
横浜在住の元サイパンの先輩も。


さすがに今日は僕もサーフィンしたかったです。
そろそろ始めようかと思っています。


20150317_120406.jpg


江の島まで歩いていると、遠くに見える富士山がとても綺麗で
たくさんの観光客の方たちが記念撮影していました。
ここに住んでから富士山を眺めることが増えましたが
さすが日本一の山です。雄大で惚れ惚れします。



ランチはサーファー2人とシラスのお店へ。
シラス漁は解禁しているんですが、お店の人曰く
他の魚に食べられちゃっているのかまだ獲れていないそうです。
魚のお腹にしらすがいることがあるらしく、
もう少し待っててとの事でした。


20150317_131404.jpg

ということで、今日はかき揚げにしました。
かき揚げも十分美味しいです。



20150317_174110.jpg


そして、夕方には地元の漁港に釣りに行ってきました。
シーズン的には4月までは厳しいようなんですが
初心者なので、練習もかねて投げ込んできました。

20150317_174117.jpg


ライバルはこの海鳥。
もちろん今日は完敗でした。



20150317_173729.jpg


それでも、綺麗なサンセットがあれば
釣れなくてもいい時間を過ごせます。
釣れたら晩御飯なんですけどね。


早く自分で釣った魚を食べたいものです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.