ADMIN TITLE LIST
こんにちは


数日前に春一番が吹いて、暖かくなってきましたね。
サイパンからバケーションで来ている友人から
「俺が暖かい風を運んだ」と言われましたが、
彼にとってはそれでも寒いはず。


1424671761614.jpg


僕は週末に大阪に行ってきました。
友人の結婚式に招待されたためです。


サイパンで住み始めたころ、最初にできた友人です。
一緒にくだらないことをたくさんした友人でした。
ダイビングの仕事をしているので、スーツ姿は珍しく、
でも、とっても楽しそうにニコニコしていて、奥さんとも仲良さそうで
見てるこちらまで幸せな気分になれます。


大学時代の友人がたくさん来ていて、
きっとその頃のノリで盛り上がっていましたが、
いい仲間に恵まれて幸せな奴だなぁと素直に思いました。

友人は宝。出会いは宝ですよね。
当たり前のことですが、こういう会に参加させてもらうと
特に感じますね。


そして、奥さん側のご両親、特にお父様の
娘を手放すつらさと喜びが混じったような表情などは
結婚もしていない僕も深く感じることがありました。
結婚式って家族の事を大切だと再確認できる場所ですよね。


1424671778336.jpg


ショージくん、おめでとう。
末永くお幸せに!


20150221_125247.jpg


ということで、サイパン時代の友人も大阪に来ていました。


20150221_130806.jpg


ですので、大阪を軽く案内してきましたが、
結局、大量の粉もんを食べてきました。


20150223_141136.jpg


東京からの友人には
「いか焼き」も「たこせん」も初めてだったようですが
美味しく食べてもらえたみたいで何よりでした。


20150220_090627.jpg


実家では両親と少しゆっくりしました。
うさぎは相変わらず。
再会の感動などは特になく、でも健康そうで
もりもり干し草や植物の葉っぱを食べていました。


20150219_192626.jpg


そして、大阪から帰ってすぐに
友人のお店のイベントのお手伝いをしてきました。
こちらもウェディングパーティー。


生バンドを入れてのパーティーでしたが
最後はみなさんダンスで盛り上がって
とても幸せそうでした。


20150224_155321.jpg


ちなみに里親を探しているゆきちゃんと
久々にビーチを散歩してきました。
元気に飛び跳ねてる姿がかわいかったです。





最初の画像は梅田スカイビルですね。

結婚式には招待されたことがありますよ。
楽しそうな新郎新婦を見ていると幸せな気持ちになれますよね。

おっしゃるとおり、友人は宝ではないでしょうか。

大阪と言えば粉もんだと思います!

生バンドを入れてのパーティーも楽しそうですね。(笑)

動物はかわいいと思います。
どの画像からもそれが伝わってきますよ!
【2015/02/25 21:46】 URL | 神崎和幸 #-[ 編集]

神崎さん
 いつもコメントありがとうございます。
 結婚式いいですよね。

 動物は昔から大好きで、
 犬は以前飼っていたので
 見かけるとすぐに寄っていっちゃいます。

 まとめ日記になりがちで更新が遅いですが、
 少しづつ書いていきますね。
 ありがとうございました。
【2015/02/26 13:31】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.