ADMIN TITLE LIST
こんにちは


今日もそうですが、昨日もお天気が良く
少しポカポカ暖かい一日となりました。
本当にうれしいです。


暖かいってこんなに幸せを感じることなんだと
改めて思うほどその前の日は冷たい風が吹いていました。
海のそばなので海風はこの時期恐ろしい脅威です。


20141223_092458.jpg


昨日は朝から近所を散歩しました。
海沿いの国道134号線を江の島に向かって歩くと
海ではサーファーがたくさん。
暖かい日で祝日でしたので昨日は多かったです。
波はそれほどあるわけではなかったのですが、
みなさんとっても気持ちよさそうでした。

20141223_094416.jpg


犬を連れている人もたくさんでした。
この辺では都会ではあまり見られない?
大型犬や雑種なんかも見られます。
なんか雑種の子がかわいがられているのを見るのは
とてもうれしいです。

血統なんて関係ない。
愛されているワンちゃんたちはいい顔しています。


20141223_093511.jpg


江の島まで歩く途中で富士山が見えました。
昨日はくっきりでした。雪化粧がとってもきれいです。


20141223_093312.jpg


朝の散歩は天気さえよければ(寒くなければ)毎日行きたいほどです。




そして、夕方はまた違った顔を見せてくれました。


20141223_164232.jpg


サイパンにいた時に見たような
そんな素敵な夕焼けでした。


20141223_162541.jpg


空が広い


20141223_162831.jpg


海があって、自然がある


1419323366053.jpg


いい所に引っ越してこれたなと思うひと時でした。


20141223_190504.jpg


ちなみに夜は行きつけになりつつある近所のお店へ
しらすのかき揚げ丼でした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.