ADMIN TITLE LIST
こんばんは


ウラシマでの最後の1週間が始まりました。
今日も満席で大賑わいでした。
お断りしたお客様もいて、申し訳なかったです。


あと一週間楽しんでいこうと思います。


写真なんかもよく撮るんですが
僕が撮る写真は景色と動物が多いです。


20140511 221015


自分もサイパンでチャモロ犬を飼ってましたので
犬は大好きです。


20140511 165716


友人のワンちゃんのクノンとニンジャ
いい子達です。


20140511 165437


そして、このマイロも可愛い子。
おとなしいいい子です。



20140510 162123


そして、近所のワンちゃんには子供が出来ました。
見てるだけで幸せな気持ちになります。


20140430 152840


わんちゃんだけじゃなく、猫もたくさん
ウラシマの近所にもたくさんいます。


20140606 1715111


ウラシマの近所といえば
ヤギもいます。


20140607 152924


車で走っていると牛もよく見ます。




みんな何か自由で本当に幸せそうです。


20140608 160804


うちのうさぎは散歩に出ても
早々に帰っていきます。
暑いところ苦手なのかななんて思っちゃいます。



20140607 181808


それにしてもマンゴーシーズンで
マンゴーいっぱい食べて幸せです。





ほのぼの~v-22
動物たちが幸せそうに暮らしている姿とたくさん遭遇するのは
サイパンの大好きなところだよねv-344
残りもがんばってねv-352
【2014/06/13 15:06】 URL | あやの #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/23 15:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/30 14:06】 | #[ 編集]

あやの
 サイパンは動物たち本当に幸せそうだったね。

トリチャンさん
 温かいコメントありがとうございました。
 返信が遅くなってすみません。

 日本で暮らしてしばらくたちますが
 やっぱりサイパンの良さは色あせません。
 ブログはどうしようか悩み中ですが
 サイパン情報を求めてこのブログに
 たどり着く人も多いみたいですし、
 僕の日本の暮らしなんて興味ない人が
 たどりついてがっかりされちゃうかもしれないので
 新しく何か始めるかどうかも悩み中です。

塚本様
 取材ご苦労様でした。
 お力になれなくてすみませんでした。
【2014/08/21 22:31】 URL | JUNJI #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.