ADMIN TITLE LIST
こんばんは


結構間が空きましたが、
僕はいつも通りのんびり暮らしています。


秋が終わり、冬のシーズンが
やってきますね。


サイパンの冬は風が心地よい
快適な乾季です。
季節風が吹き始めると
部屋を抜ける風が快適で
ついつい睡眠時間が増えちゃいます。



昨夜の友人たち。
風が気持ちいい夜でした。


写真を見返しながら
書いていますが、割と多い
食べ物の写真でもご紹介します。







まず、たくさんあったのが
波食堂(Nami Restaurant)のカツカレーです。





ハマってます。このカレー。
なぜかクセになる味なんですよねぇ。





そして、最近ABCストアの二階にできた
Coffee & Jazzというお店のケーキたち。



地元の高校生と先生で組まれた
Jazz Bandが生演奏をしてくれます。
もちろんお酒も飲めます。


先生曰く、木曜と日曜の夜の
週二日のスケジュールで演奏しているそうです。









そしてこちらはCafe@CASAのランチです。
ゆっくり食事とおしゃべりを楽しめます。

この日のスープは
ベトナム料理のフォーの様な
美味しいものでした。






メインはチョイスできるんですが、
この日はグリルチキンでした。
テリヤキソースがいい感じでした。





サイパン在住日本人の王道
J's Restaurantのグラウンドビーフ&エッグです。

ご飯と卵の調理方法をチョイスできます。
元在住者の友人たちがこれを食べると
帰ってきたーって思うそうです。







BBQも忘れてません。




昨日からしばらく家に居候する
日本からいらしたショーイチさんが
今日のランチを作ってくれました。


これから、毎日手料理です。
明日はアジに味噌汁だとか。

楽しみです
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.