ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはいいお天気が続いています。
季節風が吹き始め、乾季の訪れを感じます。
ウィンドサーフィンのシーズンですね。






今夜はカーサウラシマは
ローカルイベントで貸切でした。


ワインテイスティングと
各ワインに合わせた料理を
立食パーティー的に開催しました。


スペイン、チリ、アルゼンチンの
三カ国から九種類のワインを
ご参加された方たちは楽しまれていました。





テイスティングできるワインと
その他各種ワインの即売も行われました。





テイスティングして気に入ったワインは
思っている以上に売れていきました。
サイパンのローカルもビールやテキーラ以外に
たくさんのワイン愛好家がいるんですよね。





夕方から夜中まで
大賑わいのパーティーでした。





今回の売上の30%は
Make a wish foundationと言うボランティア団体に
寄付され、難病で闘っている子供達の
夢を叶えるお手伝いができるとか。


何が出来た訳ではないですが、
気持ちよく、楽しく働かせてもらいました。


ランチも貸切でしたので
キッチンのメンバーは
本当に大変そうでした。





ランチのシェフのPaul
彼もほんとに頑張り屋さんです。


お疲れ様でした。
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/26 20:31】 | #[ 編集]

お久しぶり。
もちろん覚えてるよ。
久しぶりのサイパンになるんだね。

連絡先を失ってる可能性もあるので
j_yone0430@yahoo.co.jp
までメールしてくれると助かります。

よろしくね
【2013/11/30 00:51】 URL | jumji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.