ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは今日もいいお天気です。
快晴のサイパンにもどってます。


10月も終わりました。
気づけば今年も後2ヶ月。
毎年のことですが、
あっという間に1年が過ぎていきます。





昨日はハロウィン。
カーサウラシマはガラパンの町中から
少し離れた場所にあるので、
子供達が仮装してキャンディーを
貰いに来ることはほぼないのですが、
昨日は少しだけ仮装した子供達が
やってきました。





そして、日本からのお客様も
仮装していらした方がありました。


僕は毎年何の仮装もしない人ですが、
楽しそうなので、来年こそは。
と、毎年思うのですが
結局来年もしなさそうです。。





サンセットは最近とてもきれいです。
是非生でご覧頂きたい景色です。
スポンサーサイト





じゅんじさん、仮装してないけど楽しそうです☆
確かに「ハロウィン?大人だからしないよ〜」って方も多いみたいですね(もちろん、真剣に楽しまれている方もいらっしゃいますね)。
そういえば、カーサウラシマへの坂道は夜行くと真っ暗で先が見えなくて怖く感じます…
【2013/11/03 17:14】 URL | ちはる #PJakg2V.[ 編集]

コメントありがとうございます。
そうですよね。確かにお店までの道は
暗いので怖く感じる方も
いらっしゃるかもしれませんね。

タクシーでお越しになるのが
一番良いのかも知れませんね。
【2013/11/30 00:47】 URL | junji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.