ADMIN TITLE LIST
おはようございます


僕は朝からサーフィンに来てます。
風が弱まったので乗りやすい波です。



早朝から体を動かすと
1日が快適です。
お昼ご飯も美味しいし1日が長いですしね。


サイパンは台風の影響も収まり、
島にいらしてるお客さんも
笑顔が増えてきてます。





ウサギも快適そうです。
スポンサーサイト





こんにちは。先月、ちょっとロングステイでサイパンに行きました!毎朝何となく早起きになって、ホテルのバルコニーから見た空がこんな感じだったなぁと思い出しました。空を眺めながらボ~っとするのが本当に贅沢な時間で♪この写真を見てるとサイパンのにおいも思いだします♪
【2013/10/25 13:35】 URL | キンキン #-[ 編集]

キンキンさん

のんびり過ごす。
まさにサイパンの最高の過ごし方ですね。
ハワイやグアムや沖縄のように
買い物だってなんだって
やること沢山ある島ではないですけど、
「ない」事だって十分魅力的ですよね。
【2013/11/01 16:11】 URL | junji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.