ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは台風の影響での悪天候も
終わりました。
快晴がまたスタートしました。



20130914_091920.jpg


週末は台風の影響で
島の西側にうねりが入ってきましたので
僕は久しぶりにサーフィンを。


土曜は仕事前に午前中だけ
昨日の休みは夕方からサンセットまで。
のんびり波に乗りました。


20130914_123422.jpg


チャランカノア近辺のポイントでは
週末なので家族連れのローカルやアメリカ人も多く、
子供がビーチで遊び、お父さんがサーフィン
なんて姿もよく見られます。


小さい頃から海や自然のそばで
遊んでいる子供たちはいい経験していますね。
子供は子供らしく、走り回って汚れまくって
もらいたいものです。個人的に。


波は収まりましたが
今週ももしかしたらまた来るかもしれません。
ケガなく楽しみたいと思います。





お店は少しのんびりだったのですが
先週からお客様も戻ってきました。


20130913_190417.jpg


現在のスペシャルは
海老ときのこのアヒージョ
白ワインやビールにピッタリです






お返事ありがとうございます。

6月ですか?
いいですね。
今、うちの人が、骨折中で、海外はおろか 、国内旅行も、厳しい状です。私も、このところ、体調が読めない状態なので、お休み中なのですが。今度、サイパンにいくときは、のんびり行きたいと思ってます。
ゆっくり滞在したら色々出来るかな?とも、考えています。
【2013/09/16 15:07】 URL | グロリア@携帯 #-[ 編集]

お元気ですか?
いいですね。サイパン最高!ですね。
Jさんにとって、久々の日本も最高だった事と思いますが又サイパン行きたいです。
来年、予定してますが♪
その時は(笑)今度こそ!お店にお邪魔しますので宜しくお願い致します。
Jさんが、元気そうで何よりです。
またの更新楽しみにしてますね(*^^*)
【2013/09/16 20:40】 URL | ようこ #-[ 編集]

グロリアさん
コメントの返事も遅くてすみません。
お身体万全でまたサイパンに起こしくださいね
【2013/10/24 17:17】 URL | junji #-[ 編集]

ようこさん
コメントありがとうございます。
次回はぜひぜひ、お店にもお越しくださいね。
お待ちしてます。

お待たせしましたが更新頑張ります
【2013/10/24 17:20】 URL | junji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.