ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日のサイパンは曇りと雨の連続
最近、停電も起こりやすくなっています。


20130906_151429.jpg


台風の影響で島の上空には
大きな雲があります。



20130911_121729.jpg


天気が悪いとは言え風が吹いたこともあって
久しぶりにウィンドサーフィンをしました。


最近はサーフィンをすることが多かったので
やっぱり下手になっていましたが
波に乗るのとは違って、風を掴まえる楽しさが
あるのがウィンドサーフィンですが、
上達しないのでなかなか・・・

いい風掴まえたいです。





休みの日はBBQもしました。


BBQをビーチなどでやると
すぐに見失うのが
コップとかビールの缶とかなんですが
今回は友人に似顔絵を書いてもらいました。
友人の似顔絵はその旦那さんが。



20130908_173423.jpg


こうやっておくととても便利。
使えそうなアイデアでした。



20130908_180636.jpg


BBQをしてるとひょこひょこやってくる
野良のわんちゃん。
嬉しそうな顔でおねだりされました。



20130910_162111.jpg


そして、お店の近くで家族?の散歩が。
サイパン平和です。


波がありそうなので、明日はサーフィン!





ひょこひょこやって来たワンちゃんの笑顔が、
たまらなくかわいいねe-266

家族の散歩は一番前がお母さん、一番後ろはお父さんだよ、きっとv-344
お母さんが後ろを振り返り、お父さんが後ろからどっしり見守っていると思う。
【2013/09/18 16:01】 URL | あやの #-[ 編集]

あやの
あやのが言ってるように
きっと家族だねー。
仲良さそうで平和だったよ
【2013/10/24 17:13】 URL | junji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.