ADMIN TITLE LIST
こんばんは


書けるうちに連続で書いちゃいます。


ここ最近、友人たちが釣りにハマっていまして
釣った成果を一緒に味わうことができました。
島や海や自然に感謝ですね。
もちろん釣ってきてくれた友人たちにも。



20130818210754.jpg


まずはイカを釣ってきてくれたかずさん。


20130818211544.jpg


2月にOPENしたNAMI RESTAURANT(波定食)へ
シェフの鈴木さんが
イカ尽くしにしてくれました。


20130818212401.jpg


刺身からイカソーメンから
グリルやチャーハンまで
とっても美味しくいただきました。


イカもシーズンインです。




20130901190353.jpg


そして翌週には磯マグロ。
釣ったのは友人の大浦。


20130901210246.jpg


20130901210335.jpg


こちらは磯マグロ尽くし。


20130901205613.jpg


20130901212624.jpg


20130901214637.jpg



刺身からグリルからタタキから
こちらもたーくさんのお料理を
いただきました。


20130901211034.jpg


こちらが釣った本人
ご満悦でした。



食材一つでたくさんの楽しみ方を
させていただけるのはシェフあってのこと。
いつも本当にありがとうございます。


お誘いいただいた2組もありがとう。
またのお誘いお待ちしてます。


20130818215010.jpg


食べ過ぎちゃって
お会計はいつもこんな感じです(笑)





美味しそうです。いいですね。
そういえば、2回、サイパンに行きましたが、8月は、曇がちで日本より、過ごしやすく(でも、油断したので鬼のように日焼けして日本に帰りましたが。(・・;))、前回は、12月で、少し涼しげでした。昼間は、暑かったですが。
サイパンのいい季節って何月くらいなのでしょう?
いまさらな?質問ですが、すみません。m(__)m
【2013/09/07 14:41】 URL | グロリア@携帯 #-[ 編集]

波レストラン、行きましたよー
お店おすすめのアンガスビーフも、ラーメンも美味しかったです。
サイパンの海で釣った魚をさばいて食べる…美味しそうでうっとりします。
【2013/09/08 23:58】 URL | ちはる #Rzinn6.Y[ 編集]

グロリアさん
 コメントありがとうございます。
 ご無沙汰しています。

 何を目的にするかにもよるかと思いますが、
 個人的に大好きなのは6月です。
 天気は間違いなくいいですし、
 島中、花が満開です!

 ダイビングは年中いいですし
 季節物のポイントもあります。
 ゴルフは冬の日本でやるより快適ですし、
 ウィンドサーフィンなら11月から4月くらいです。
 ウェイクなんかは海が穏やかな方が
 いいかと思いますので、春から夏。

 そんな感じだと思います。

ちはるさん
 ありがとうございます。
 波レストランいいですよね。
 僕はもっぱらハンバーグカレーです(笑)
【2013/09/14 00:33】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.