ADMIN TITLE LIST
こんばんは
お久しぶりです。

僕は元気に暮らしています。
つい先日までバケーションで
日本に行ってました。


何年ぶりか覚えてないくらいの
日本の夏でしたが、暑くて楽しかったです。
またタイミングがあれば
日本のことも書いていこうと思います。


7月から1ヶ月書いていなかったわけですが
書きたいことなんかはたくさんたくさんありました。


もう思い出せないこともたくさんなので
写真で少し思い出そうと思います。



20130721 145144


友人のバケーション中に
彼らの愛犬たちと遊びました。
クノンとニンジャの姉弟です。


20130721 122016


えらい好かれてるんですが
僕もこの2匹は大好きです



20130723 113138


日中はシーズンとも言える
スタンドアップパドル(SUP)を
よくやりました。

初めての友人たちともたくさんやりましたが
誰でも簡単に始められることや
サイパンの夏の穏やかな海にあっているので
オススメです。


ハイアットやアクアのビーチで
レンタルできますのでぜひぜひ。



20130731 184647


お店は7月は一番暇なシーズンということもあり
忙しい日とのんびりの日が交互にやってくるような
そんな一ヶ月でした。


20130731 223326


夏休みということで
ご家族のお客様が増えてきたので
7月から8月にかけて
カルボナーラがよく出たように感じます。
お子様に人気なんですよね。


今のスペシャルメニューはこちら



20130801 181214


ケフタ - モロッコ風子羊の挽肉スパイス焼き、トマトソース

ラム肉の臭みを感じないラムのハンバーグとも言える
このケフタ。ビールにもワインにもぴったりです。
$16.00です。



20130801 234209


ちなみに近所ではまだフレームツリーが
咲いていました。
夜のライトが照らす夜桜のようで綺麗です。



20130722 161557


うさぎも元気にしています。


また、のんびり書いていきます。
お付き合いのほどよろしくお願いします。





先日、彼と伺いました

二度目の訪問でしたが、お肉最高!

また伺いますね

まだ…こちらは暑く、サイパンのほうが涼しく感じます
【2013/08/21 14:02】 URL | calmmoon3 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/23 00:29】 | #[ 編集]

更新待ってました!
日本にいらしていたのですね。湿気は大丈夫でしたか?
私は毎日つらいです(泣)
【2013/08/24 06:41】 URL | アセモ #-[ 編集]

calmmoon3さん
 先日はありがとうございました。
 彼氏さんも喜んでいただけたようでよかったです。
 またいつでもお越し下さいね。

 日本の方が夏は断然暑いですよね。
 僕も日本でぐったりしてました・・・

ちはるさん
 ランチのご予約完了しました。
 また何かあればお気軽にメールください。

アセモさん
 更新久しぶりになってしまいました。
 お待たせしたのに大した内容でもなくて
 すみません。

 日本の湿気びっくりしました。
 特に盆地の京都・・・2分歩くと汗だくでした。
 日本の皆さんがあの環境で暮らしていることに
 尊敬と驚きです。
【2013/08/28 14:40】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.