fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはいいお天気です。
風が弱まったので夜も少し暑いです。
日本の猛暑に比べたら
避暑地のような感じだとは思いますが
サイパンの中では年に一番
寝苦しいシーズンです。


少し前ですが
日本から来ている母娘の方を
観光にお連れしました。

2013-07-13 101125


僕自身久しぶりの観光ガイドでしたので
緊張しました。
うろ覚えになっている所もありましたしね。


2013-07-13 094056


でも、サイパンの景色に感動させられ、
本人が一番楽しんでいたかもしれません。


2013-07-13 114041


スコールをタポチョ山から
見れたりもしました。


2013-07-15 105153


今日は朝からウェイクボード
J&Kクミコさんにお世話になりました。
数年ぶりでしたので難しかったです。
でも、当時と違っていいボートでしたので
慣れてくるととても気持ちいい波でした。


明日は朝からサーフィン予定です。
早く寝ないと。
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.