ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンはここ数日お天気が安定しません。
昨日のアメリカ開放記念日も雨でした。
せっかくのパレードが雨の中になってしまいました。


かと思えば快晴で真夏のような一日もあり
日替わりでお天気が変わっているかのようです。


2013-07-02 185140


夕焼けの時間も雲が残っていたりしますが
毎日綺麗な色を見せてくれます。



2013-06-29 190457


雲が全くない日のサンセットもいいですが
雲好きな僕としては雲が色づくことや
サンセットの光が雲にぶつかって
レーザービームのような光線をつくる景色など
日替わりです。


夏らしい毎日です。



2013-06-14 054136


ちなみに朝焼けも綺麗です。



2013-07-01 004533


うさぎはちょっと暑そうですが
夜は快適にしています。





教会のシルエットが素敵ですね♪うさちゃんの後ろ姿から気持ち良さそうな感じが伝わってきます。しっぽ可愛い♪
【2013/07/09 22:03】 URL | キンキン #-[ 編集]

キンキンさん
 ありがとうございます。
 ウラシマの夕焼けは海が見えませんが
 教会のシルエットは素敵ですよね。
【2013/07/16 00:10】 URL | Junji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.