ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンは今日もいいお天気です。
あいだを開けずにブログ書いてみます。


休日の日曜日は
昼から友人夫婦とランチ。


普段はいかない南部の韓国料理屋さんに
行ってきました。
昼からマッコリ飲みました。


2013-06-23 143830


お供はユッケとチヂミと巨大餃子。
餃子は1個食べただけで
かなりお腹が膨れます。



その後はPICのビーチでハッピーアワー。
ビーチサイドではBABA-Bなるハワイからの
アーティストがライブをしていて
穏やかな海とビーチに南国の生音に癒されてきました。


ビーチではロングアイランドアイスティーがうまいです
個人的に。


2013-06-23 203845


ビーチで飲んだあとは移動して
スーパームーンを月見島(バードアイランド)で。

綺麗で、とても大きい(14%ほど大きいとか)月でした。
いい休日でした。



そして、昨日は仕事前にダイビング
だいしのところでお願いしてきました。


2013-06-25 074948


ピックアップの荷台で
朝から大きな虹を見れました。
スコールが多いこのシーズンは
言い換えれば虹シーズンです。


雨が降ったらぜひ周囲をキョロキョロしてくださいね。


2013-06-25 095434


途中、美味しい秘密のオヤツもいただきながら
ラウラウビーチとオブジャンビーチで
のんびり潜ってきました。


ラウラウではアジ玉復活ですね。
オブジャンでは透明度がいいから
深い場所でも自分たちの影がくっきり。


サイパンの良さが際立ってました。


ダイビングの詳細はだいしのブログでどうぞ。



ちなみにお店のマンゴーもの
マンゴパフェやマンゴープリン
もうすぐ終了です。





とってもイイ休日だったようですね♫

そっか、3番目の写真はピックアップの荷台に乗って撮ったんですね!
あれ?右側通行なはずだけど・・・ってしばらく考えちゃいましたw

ヒミツのおやつ・・・揚げパンですか??
【2013/06/27 19:05】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 いつもありがとうございます。
 ダイビングはやっぱりいいですね。
 最高でした。

 揚げパン。そうですね。
 揚ドーナッツといいたいところですが
 揚げたてでとっても柔らかかったので
 パンとも言えるかもしれません。
【2013/07/16 00:05】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.