ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはさすが6月ということで
いいお天気が続いています。
日本は梅雨が明けた頃でしょうか。

サイパンは完全に夏です。
雲ももくもくしていて
気温はあつく、日差しは強く
外で遊ぶとすぐに日焼けします。


お店はおかげ様で順調そのもの。
今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。


2013-06-09 135754


6月に入ってフレームツリーが
満開となっております。
南方面は特にいい感じ。


北方面はもう少し後に満開を迎えそうです。


時々友人たちとゴルフに行きますが、
南にあるコーラルオーシャンポイント
通称COPのゴルフ場はサイパン島の中でも
ひときわフレームツリーが多い場所です。


2013-06-09 125836


ゴルフをしない方も
レンタカーなどで訪れてもいいかもしれません。


ゴルフをする方はコース上の
あちらこちらで記念撮影ができます。


2013-05-31 102402


海が穏やかになっていますので
スタンドアップパドルやダイビング
ウェイクボードなど
マリンスポーツには最高のシーズンです。


島はのんびりシーズンのようですが
だからこそ、いろんな場所で貸切状態が
楽しめます。

それはきっと沖縄やハワイやグアムでは
味わえない感じだと思います。
今のサイパン最高ですよ。


多くの方のご来島お待ちしています。


2013-05-28 161130


うさぎはのーんびりです。
リラックスしてるとごろんと寝始めます。
写真に撮るのはなかなか難しいですが
幸せそうで、こちらまで眠くなります。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.