ADMIN TITLE LIST
こんにちは


今日もいいお天気です、サイパン。
GWも明けて、日本からの観光客がすくないサイパン。
お店は意外に?いい感じでお客様に
お越しいただいています。


昨日はローカルやアメリカ人、日本人、
中国人、韓国人などなど
多国籍なお客様でした。


韓国のお客様は塩分に敏感
中国のお客様はどんどん料理を運んでもらいたい。
ゆっくり食べているお客様、
お酒を楽しんでいるお客様には
お食事を出すスピードを合わせながら。


キッチンもホールも
皆様に快適にお食事いただくために
見えないところでもいろいろ考えてはいますが
見事にはまること、失敗することなど
いろんな場合があります。


昨夜は中国のお客様から「一番うまい料理だった」
韓国のご家族からは「オイシー」って日本語で
お褒めの言葉をいただきました。
嬉しいです。

引き続き頑張ろうと思います。


20130508_185043.jpg



そして、昨日はダイビングに行ってきました。
穏やかなオブジャンビーチで2本潜りましたが
久しぶりだと息を吐く量が足りないように感じたり
ウェイトがしっくりいかなかったりと
いろいろ頭で考えながらのダイビングになりました。


ほんとは何にも考えずに
ポケーっと潜りたかったんですが
久しぶりだとやっぱりこうなります。

間を開けるのはやっぱり良くないです。
近々また潜ります、夏のダイビングは
ストレスフリーで最高ですからね。


貸切のオブジャンビーチは最高でした。
ダイビングの詳細はGoさんのブログでご覧下さい
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.