ADMIN TITLE LIST
こんにちは


結局1週間は空いてしまいました。
まぁ、徐々にペースを戻していきたいので
はじめはご了承ください。


サイパンのお天気は上々です。
風はまだ多少吹いていますが
先月に比べるとはるかに穏やかな風で
パドルボードやカヤック、ウェイクボードなんかは
とても楽しい季節がやってきました。


僕も休日はパドルボードで海にでかけました。


島はフレームツリーがあちらこちらで
咲き始め、鮮やかな色の島に向かっています。
うちのベランダのアデニウムも
綺麗な花をつけています。


そして、お店の庭のマンゴーの木に
実がつき始め、どんどん大きくなってきました。
そろそろ。マンゴーシーズンですね。


既にマンゴーが採れ始めていたり
ヤングマンゴー(まだ熟れていないもの)に
ローカルソルトをつけて食べられていますが
お店のマンゴーはもう少し先ですね。


IMG_2618.jpg


そして、マンゴーシーズンがやってくると
マンゴーパフェやマンゴープリンが
待ち遠しくなります。


ちなみに今は紫芋のモンブランが
メニューにあります。
こちらはまだしばらくやってますので
ぜひディナーの時でも
その後の夜カフェの時間でもお食べいただけます。


さらにウラシマの人気メニューの
うにクリームのスパゲッティが
現在復活しています。
いつまでやるのかは未定ですので
お早めにどうぞ。



20130402_150139.jpg


うさぎはみんなに可愛がられています。
おでこを撫でられるのがとても好きなようで
友人たちの手の下に頭を突っ込んでく姿は
親として少し恥ずかしいですね(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.